--/--/--(--)スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2007/01/01(Mon)【まよなか通信】サークルご案内
2008/7

「まよなか通信」はとしよりの為の会員制漫画、小説等創作サークルです。
「年はくっても漫画が好き!でも巷のサークルは年齢層が低くて若い子ばっかで肩身が狭いわ~」という年寄り…いえ、中年…いやいやえーと、ミドルエイジが集まって創設しました。

参加資格は30歳以上なこと。

会員平均年齢はゆうに30後半。40代メンバーも50代メンバーも、寄る年波にも負けず…とか言いつつ年なりにまったりとwwがんばってます。男女比は半々くらいです。

会の主な活動は会誌の発行で、2006年12月をもって通算100号を数えました。
月刊でほぼ休み無しで発行しています。ページ数はその月によりまちまちで少ない時は30ページくらいから多い時は100ページを超えます。(だいたい平均だと60ページくらい?です)
会誌には会員様より小説、マンガ、イラスト、フリートークなどなど御自由に投稿して頂いております。没はありません。内容は創作がメインですがアニメ、ゲーム等のパロディもOK。30禁ですので未成年に見せられないネタもOK(笑)身近なネタから真面目な創作、恋愛もの、サスペンス、ギャグ、SF、ファンタジー、BL系までと、ジャンル不問男性向け女性向けもうとにかくごちゃまぜなんでも有りの「闇鍋会誌」と呼ばれる会誌が当会の特徴であり自慢です。(逆に「これはダメ」「あれは見たくない」等、許せないジャンルが有る方の参加は御遠慮頂いております)

会誌の発行の他、東京、大阪では定期的にオフ会等催したりしてます。


会費は1年1500円(会誌12ヶ月分・送料・雑費込み)
会誌に原稿を掲載する場合は別途「会誌参加費」(印刷代になります)として、一人1ヶ月5ページまで1000円をご負担いただいております。

 →詳細(pdf)



●ご質問はお気軽にどうぞ~。
チャットに人がいる時は飛び込みも歓迎します♪

●会についての詳細はサイト内各ページをご覧下さい。
会員外の方もご覧いただけます。

 

掲示板



   → 掲示板を開く




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。