--/--/--(--)スポンサーサイト

 
 
2008/05/13(Tue)会誌代金(会費)について
そう言えば皆さんにご相談してから、ここでは最終報告していませんでした。何人かの方から「どうなったの?」と聞かれてしまいました(^_^;)スミマセン。「クロネコ便り」4月号にての告知が今のところの最終決定になっております。

★会誌代 1ヶ月1000円(変更なし)

★原稿提出枚数上限
 一人1ヶ月10ページまで(変更なし)
 こちらは暫定的なものです。会誌のページ数が増えて赤字がかさんできた時には、ページ数の多い人にカンパ要請やページ数上限を減らすなどいたします。

★会報「クロネコ便り」の廃止
今後は告知事項がある場合にのみ号外を発行します

★会誌代を払っていない人にはいままで会報のみをお送りしておりましたが、今後は前月分以前の会誌の在庫から適当に1冊をお送りします。が、在庫数は人数分はありませんのでお送りするのは会長の適当な判断によります。毎月確実にお送りできるものではありません。(当月分が欲しい方は会誌代金をお送り下さい)
会誌をタダでもらっちゃって申し訳ない~という方は、送料の返金とかはいりませんのでその分感想をお願いします(笑)
また上記により、今後は会誌バックナンバーの在庫切れが早くなります。(1~2ヶ月したらなくなるとお考え下さい)毎月確実に欲しい方は会誌定期購入をお願いします。


……とまあこんな感じになりました。大きな変更は会報の廃止だけです(笑)
また、こういう運営上の変更について、ここや掲示板やチャットで相談する事も今後もあるかもしれませんが、ネットはあくまで運営補助ですので、最終決定報告はオフラインの会誌、会報にての告知になります。ネットは見られない方もいらっしゃるからです。そんなわけで会誌、会報のチェックもよろしくお願いします(*^_^*)

 

Comment

>まつさん

そんな古いのもうないヨ~(^_^;)

ちょっとしたリク

6~10年前あたりのすごく古いヤツとかテキトーに(最新号と)いっしょに送って欲しい気がしてますw

了解しました

ほぼ今まで通りな感じですね。
また変更等が生じるようであれば、みんなでいろんな意見が出し合えるといいな、と思います。
くれぐれも会長が一人で背負い込む事がないようでありたいです。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

掲示板



   → 掲示板を開く




