--/--/--(--)スポンサーサイト

 
 
2008/03/07(Fri)5/4記念パーチー夜の合宿につきまして
宿の確保が出来ました。
一応メールなどで呼びかけなどしましたが
あまりに反応がなかったので
ちょっと不安だったこともあり
大目に部屋を確保いたしました。

すると
なんでも10名以上の予約とそれ以下では
予約のシステムが違んだそうで
それなら10名以上でお願いします、とお願いしたら
「部屋数は確保しておくので、
1ヶ月前までに人数確定・名簿提出してくれ」とのことで
突然1ヶ月ほど余裕が出来ました。


というわけですので、現状まだ余裕があります。
とは言っても、4月頭には確定人数を出さなければならないので
もしご希望の方がいらっしゃいましたら
3月末くらいまでにお申し出下さい。
予算は3500円程度、場所は浜松町海員会館です。

現在の参加予定者は
無銘人さん、KANさん、FRONさん
しゃち保子さん、とうまるさん、私、です。

参加希望の方はメールか、もしくはこのエントリにコメントつけて下さい。
参加おまちしております(*^_^*)

 

Comment

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

掲示板



   → 掲示板を開く




