2008/01/12(Sat)【イラストギャラリー】 匿名希望S
しゃち20071127

(サムネイルクリックで拡大)
『Tまるさん御用達仕様でおおくりします』
07/11/27-16:42


>>>匿名希望S
とうまるさんとカラオケに行く会に参加出来ないはらいせに(笑)こっそりと投稿してみました。
一緒に歌ってあげて下さい(笑)

Tまるさん仕様なのでショタになっています。

(以下元記事についたコメント転載)


シャア専用ネギ
>>> 匿名希望S -- 07/12/05-02:21..No.[192]

>りおんさん

きっとりおんさんはとうまるさんと同族ではなくても某赤い人限定でお子様バージョンでも萌えまくれるのではないかと推測しております。

りおんさんのネギ5本のネギはやはりシャア専用ネギなのでしょうか。気になる所です(笑)

りおんさんはとうまるさんにさりげなくショタバージョンシャアを期待していると行間を深読みしております。りおんさん専用シャア(笑)


赤だ
>>> りおん -- 07/12/02-05:55..No.[191]

かわゆいなあ。私は あ く ま で も 赤に惹かれているのでございます。とうまるさん専用男の子ではございません。

赤+金髪+ブルーの瞳の組み合わせは私的に大正解です。花丸、100点満点、

ネギ5本 (これがどうも満点らしい)

でございます。

とうまるさん、赤いリボン下さい。


大きな誤解が・・・
>>> 匿名希望S -- 07/12/01-13:51..No.[188]

>とうまるさん

とうまるさん仕様で描きましたのでどうぞお納め下さいませ。

と う ま る さ ん 仕 様

↑ここ重要です。私仕様だとショタ仕様にはなりませんよ?私は少年を描くのが好きなオヤジ好きですよ?(←テストに出るかもしれないのでメモしておこう!)
いつかとうまるさんとカラオケをする日を夢見ておりますわ。

***********
>まつさん

と・・・東海地方なんて し・・・知りませんよ?
あ・・・愛知県なんて 鳥山明が住んでるんですよ?
(挙動不審感を漂わせてみる)


非常に
>>> まっ -- 07/12/01-08:09..No.[186]

東海方面のテイストを感じさせる絵ですねw

うぇるかむしょたわーるど


>>> とうまる -- 07/11/28-00:54..No.[185]

匿名希望Sさんは早く自分の中に潜む熱いショタ魂に気が付かれるといいと思いますよ?私日本国内であれば頑張って出張しますから、是非今度ご一緒しましょうv(ちなみに私の音痴っぷりは会社内では結構有名w)

少年は私に賜ったものと勝手に解釈し、ありがたく頂戴いたしますv

 

Comment

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

掲示板



   → 掲示板を開く